しとさたさんの雑記帳

40代のパパが家計の見直しや子育てに奮闘するブログです。

しとさたさんの運用成績 【13ヶ月目】

こんにちは。

 

私が運用している投資信託の運用成績を公開しようと思います。

これを見て、少しでも多くの方が投資への第一歩を踏み出し、運用の結果、お金が増え、自らの人生の目標を達成してもらえたらと思っています。

 

※ちなみに私の投資先と積立割合は以下の通りとなっております。

 

ニッセイグローバルリートインデックス  20%

eMAXIS Slim 先進国債券インデックス    20%

iFree 新興国株式インデックス                 10%

iFree 新興国債券インデックス                 10%

iFree S&P500インデックス                      40%

 

 

【2019年3月運用実績】

 

      f:id:shitosatasan:20190401144325j:image

 

全体の資産は前月比 +8.09%でした。

 

投資先ごとのトータルリターンは以下の通りとなっております。

 

ニッセイグローバルリートインデックス+9.32%

eMAXIS Slim 先進国債券インデックス+2.23%

iFree 新興国株式インデックス+0.68%

iFree 新興国債券インデックス+1.08%

iFree S&P500インデックス+5.03%

 

金融市場の相場は気にせず、のんびり長期投資で、着実に資産形成をしていきたいと思っています。

 

ではでは